忍者ブログ

すーついいねブログ

いつもすぐにの紹介じゃけん。

確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、俺がいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうすんだ!

いつもすぐに
http://kane.no-mania.com/

人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。ってパスカルが言ってる。

コーヒー、紅茶、コーラ。おいしい飲み物は「こ」からはじまるのが多い。
って言われると、そうかなぁと思ってしまいそうだけど、、、そもそもおいしいって主観だし、お茶、味噌汁、ジュース、スープと、他にもおいしい飲み物いくらでもある笑
私が好きな飲み物ってのなら、そうですか、としか言えないが。
PR