忍者ブログ

すーついいねブログ

ごとごっとの紹介どすえ。

なかなかな感じです。小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待して頑張っているようです。就活に使える情報もたまにあります。

ごとごっと
http://gotogod.anime-movie.net/

やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。

自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。
PR