忍者ブログ

すーついいねブログ

なにげなくのブログの紹介じゃけん。

一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。

なにげなくのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/blog_vone

見抜くのが難しい嘘ってのは、意味がない嘘なんですよ。意味がある嘘ってのは理詰めで解ける。しかし、意味がない嘘ってのは理詰めじゃ解けない。これが本当の嘘つきってやつでしょうか。

重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。
PR