忍者ブログ

すーついいねブログ

もちごめの紹介どす。

自動運転してくれる車ができたら、飲酒運転もなくなるから車売れるとおもうんだよね。そうなるともう車っていうより、移動部屋って感じかもしれない。ってなると。建築、家、部屋、通勤、旅行の概念が変わるか。

もちごめ
http://0mochi.ko-me.com/

Googleはすごいな。インターネットの索引って、、、素直に凄いと思う。いつもお世話になっております。

重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。
PR