忍者ブログ

すーついいねブログ

WPVONEBLOGの紹介や。

コンピュータの凄いところは24時間365日働いても疲れないところです。
1日の2/3は仕事しないで、1年間の1/3は休む人間と比べるなら、人間の2/9の仕事量でとんとんなんです。2045年にはコンピュータが人間を超えるらしいですね。

WPVONEBLOG
http://wpvoneblog.wordpress.com/

重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。

電車で妊婦に席を譲る。電車で妊婦に席をゆする。濁音がないだけで意味が180度違ってくるね!
PR