忍者ブログ

すーついいねブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人生上々の紹介やけんね。

あらゆる生あるものの目指すところは死である。。。。フロイトやな、フロイト中のフロイトや。

人生上々
http://ninni.ryorika.com/

看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。

電車で妊婦に席を譲る。電車で妊婦に席をゆする。濁音がないだけで意味が180度違ってくるね!

かわりにの紹介やね。

小学生のころのプールがOKになる水温って17℃とか118℃とかだったと思うのですが、ジムの水風呂って20℃くらいなんですね。
そりゃ、唇紫になるわ。

かわりに
http://kawarini.ky-3.net/

なんとなく思ったんだけど、お金持ちって語らない気がする。

就活って景気にかなり左右されるよな、、、。

アップテンポの紹介です。

しっかし、最近のサッカー日本代表は強くて気持ちええな。

アップテンポ
http://uptempo.anime-japan.net/

自動運転してくれる車ができたら、飲酒運転もなくなるから車売れるとおもうんだよね。そうなるともう車っていうより、移動部屋って感じかもしれない。ってなると。建築、家、部屋、通勤、旅行の概念が変わるか。

小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待してがんばります。ちりつもちりつも。