忍者ブログ

すーついいねブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょういちの紹介やで。

就活のメールって、社会人ボキャブラリーをバイトを除けば最初に使う場面だから、、、分からないこと多くて当たり前だな。

きょういち
http://kyou1.misujitate.com/

ブラジル強いわぁ。。。。。ホント強いわぁ。。。。、

ドラクエを全部スマフォでできるようにして欲しい。スクエニさんお願いします。いまさらその為だけにゲーム機を買うのは馬鹿らしいんです。エコじゃないんです。
PR

けっしての紹介やで。

一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。

けっして
http://kesire.indiesj.com/

一口に医者っていってもいろいろなんだなと思う。普通に考えても外科医とかって特殊だろうな。

医療系の資格(医師、看護師、薬剤師)もっていると一回仕事やめてもすぐに働きだせるからいいね。

がらっこーずの紹介っちゃね。

男がピカピカの爪ってなんやねん。胡散臭っ!!



がらっこーず
http://garakou.fukuwarai.net/

若い人が欲をなくしている社会ってのはいい社会って気がしない。
治安はいいかもしれないが、、、。

コンピュータの凄いところは24時間365日働いても疲れないところです。
1日の2/3は仕事しないで、1年間の1/3は休む人間と比べるなら、人間の2/9の仕事量でとんとんなんです。2045年にはコンピュータが人間を超えるらしいですね。

びすこの紹介やけんね。

本日は晴天なり。本日は晴天なれども波高し。

びすこ
http://bisco.kuizu.net/

金を残して死ぬ者は下。
仕事を残して死ぬ者は中。
人を残して死ぬ者は上。
何も残さず死んだ者は??

就活ってのは成否によってある意味人生が大きく動くってのは間違いない。日本はいつまで新卒採用の文化を続けるのだろうか。

すぽったーの紹介やけんね。

経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。

すぽったー
http://orim.7narabe.net/

パソコンの性能はもう満足なとこまできてると思う。もう新しいOSとかもいいんじゃないか?って思うけど、もう少ししたらまた、おお!!ってのがでてくるんだろうな。

自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。