忍者ブログ

すーついいねブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SEO頑張るブログの紹介だに。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
うん、働いた後のビール一口目は美味いってことだな。

SEO頑張るブログ
http://seo-ganbaru.blogspot.jp/

薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか?

ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。
PR

はつらつの紹介やと。

コーヒー、紅茶、コーラ。おいしい飲み物は「こ」からはじまるのが多い。
って言われると、そうかなぁと思ってしまいそうだけど、、、そもそもおいしいって主観だし、お茶、味噌汁、ジュース、スープと、他にもおいしい飲み物いくらでもある笑
私が好きな飲み物ってのなら、そうですか、としか言えないが。

はつらつ
http://genki.v-kei.net/

継続は力なりとはいいますが、飽きっぽい私も20年くらい続けてこれたことが1つだけあります。それはタバコです。

経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。


こっすーとの紹介です。

しっかし、最近のサッカー日本代表は強くて気持ちええな。

こっすーと
http://kossu.tyoshublog.com/

面白いブログを紹介していたり、適当な日記を書いていたりするブログです。

自動運転してくれる車ができたら、飲酒運転もなくなるから車売れるとおもうんだよね。そうなるともう車っていうより、移動部屋って感じかもしれない。ってなると。建築、家、部屋、通勤、旅行の概念が変わるか。