忍者ブログ

すーついいねブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャーにんブログの紹介やけん。

男性の美容はあまり理解できないですね。



ジャーにんブログ
http://janinja.animech.net/

プライベートでの連絡手段は長い間Eメールだったが、いつの間にかLINEになってた。
でもなんとなくなんだけど、それほど長くは続かない気がする。

幸福であるだけでは十分ではない。 他人が不幸でなければならない。
うわぁ、、、なんか怖いね。
PR


ならんよなの紹介さぁ。

Googleはすごいな。インターネットの索引って、、、素直に凄いと思う。いつもお世話になっております。

ならんよな
http://fifi.game-ss.com/

ブログの内容はうすいです。いい加減なブログです。じゃあなんで紹介するのかって話ですね。たまに転職などの有用な情報があります。

ブルーのシャツがほしい。いい感じの生地のシャツがほしい。やっぱ銀座かなぁ。ちゃんとしたものってやっぱ銀座なきがしてならない。

ヴォーンモバイルブログの紹介じゃけぇ。

コンピュータの凄いところは24時間365日働いても疲れないところです。
1日の2/3は仕事しないで、1年間の1/3は休む人間と比べるなら、人間の2/9の仕事量でとんとんなんです。2045年にはコンピュータが人間を超えるらしいですね。

ヴォーンモバイルブログ
http://blog.vone.mobi/

ザクって名前が秀逸だと思う。いかもに、、、な感じがする。のは後付かな。でも、そう思うんです。いかにもって。

薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか?