忍者ブログ

すーついいねブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴォンサクの紹介やけんね。

ブランドものってべつに好きってわけじゃないんだけど、買って使ってみるとやはりそれなりにものはいいなと実感することが多い。それゆえのブランド価値か。

ヴォンサク
http://vonesaku.manga-cosplay.com/

人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。

いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。
PR

たいへんきの紹介ちゃ。

就活って景気にかなり左右されるよな、、、。

たいへんき
http://juyo.satsumablog.com/

アマゾンにそこそこ売れ筋の商品出しておくと勝手に売れるので、ありがたい。商売の秘訣は仕入れだって言う人もいますが、ここまでインフラが整ってきていると、そういう一面もあるなと素直に思います。


自動運転してくれる車ができたら、飲酒運転もなくなるから車売れるとおもうんだよね。そうなるともう車っていうより、移動部屋って感じかもしれない。ってなると。建築、家、部屋、通勤、旅行の概念が変わるか。

何事もの紹介っちゃね。

漫画って結構名言覆いと思う。
「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」
決心しているって、、、、!!!

何事も
http://itata.asukablog.net/

年齢とともに音楽を聴かなくなってくるのはなぜなんだろう。余暇の時間の問題ではなさそうだ。感受性が豊かだからとかいうけど、定量的にはかってみたのだろうか。。。

みてそんはない。いろんな記事がありますよ^^。

えいたろーの紹介だらぁ。

若い人が欲をなくしている社会ってのはいい社会って気がしない。
治安はいいかもしれないが、、、。

えいたろー
http://eikyo.sakeblog.net/

カーナビって、、、そろそろスマフォとかタブレットで、、、、よくないか?それ以上の何かを提供できれば別だろうけど、ユーザーがそこまで求めているようには思えないね。

一口に医者っていってもいろいろなんだなと思う。普通に考えても外科医とかって特殊だろうな。

月月火水木金金の紹介と。

アマゾンにそこそこ売れ筋の商品出しておくと勝手に売れるので、ありがたい。商売の秘訣は仕入れだって言う人もいますが、ここまでインフラが整ってきていると、そういう一面もあるなと素直に思います。


月月火水木金金
http://ururu.ya-gasuri.com/

面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。

サウナは夏でも冬でも気持ちいい。間違いないな。汗をかくってストレスの発散になるんだろうね、知らないけど。